TOP

風俗関係の体験談が集まります。

最初で最後のハーレムプレイ?

デリヘルでのハーレムプレイをついにやってきました。ボーナス全額を放出する最高の痛手を負いましたが、一生忘れられない体験ができたと思います。4人の女の子をホテルに呼び、やりまくりました。使ったお金は11万円です・・・。でもAVのようなプレイができて感激です!4人の可愛い女の子が部屋に入ってきて、心臓が高鳴るのが止まらず、冷静になれませんでした。「よろしくねっ」って挨拶をしながら一人ひとりにキスをする。シャワーは一緒に浴びる?って聞かれたのでもちろん!と大きく頷いて全裸になりました。当然、下半身はすでに完全暴走状態。女の子たちは「はりきってるね〜」って感嘆します。4人に密着されて体を洗い流します。4人の手が僕の股間に伸びて手始めにクアドラプル手コキを味わい、あっという間に絶頂に達しました。ベッドでは手足を集団素股コキされ、まだ出したくなったところで、クアドラプルフェラを味わい、最後に集団顔面騎乗を受けました。写真撮ることをOKしてくれたので、撮りました。一生の宝物です。

口内発射でよかったのかな?

タイムサービスの時間を狙って受付けへ行きましたよ。通常よりも2千円も安いんですからこれはも使わないと損ですからね。って損得勘定してる時点で小者だなあとは思いますけどお金がないんだからその部分で勝負しないと風俗で遊べないんですよね。なんて余談でしたけど、急いで行ったところ先客が2人ほど待ってました。コースを決めてフリーで代金を支払い時間までゆっくりと待とうかと思ったところ一番に呼ばれましたよ。先客の二人はどうやら指名っぽいですね。ボックス席へと案内されて仕切りがが全くないボックスのソファーへと案内されます。ソファーは4席程ですかね。1人で待つこと5分くらいで女の子の登場です。相手のピンサロ嬢は、スレンダーな女の子でしたね。歳はプロフィールより+5歳くらいに感じます。というかこれはなんとも形容がしづらいのですが一言でいうと魔女のような感じですかね。先ずは立たされて抱き合いながらキッスをしてズボンを脱がされてパンツも下ろされそのまま即フェラチオになります。このまま立ったままでもいいかなと思ったんですけど女の子からソファーへと促されてソファーに座りいちゃいちゃちゅっちゅとしながら手コキをまじえながらフェラチオで舐められつつで、我慢しきれず精液どばばっと発射しました・・・が女の子の口内発射でよかったのかな?ちょっと不安になりました。


キャバクラ 求人

ソープの効果は異常でした

一度ソープに行けば世界が変わるなんて話を聞きましたので試しにこちらの風俗に行ってみたんだけど、異様なくらい効果を得られたから素晴らしかったです。ソープではデリヘルとかじゃ受けられない本番行為などの体験が出来たので、大幅にストレスを解消していけたんです。どことなく力が入らない状態でもソープに行けば気力が充実した状態になれたし、ついでに女の子と仲良くなれたので生きていて良かったと思えることに。同時に体の不調も治って全体的に軽くなった気がするし、歩行時に生じた痛みもなくなったんでここまで効果を得られるとは考えてもいませんでした。ソープでは風呂場みたいな場所で処理を行ってくれたんだけど、もしかしたらそこで体を温めたのが良かったのかも。僅かな利用料金でこれだけの効果を得ることが出来るんだから、今後はソープにだけ通い続けるつもりでいます。体の調子が悪い時でもソープに行けば回復出来ることが分かりましたので仕事とかが辛くなった時は、再度こちらの風俗に通ってみる考えでいるんです。